すっかり忘れていたこのブログの存在。




南の島のトゥイのブログ-ボタニックガーデンの桜
☆★ ボタニックガーデンの桜、今年9月 ★☆ 

気になる人(ネット~ブログ上)のハンドルネームを検索してみたら、

見つかって・・・

その人が、このアメーバでブログを再開していたので、

コメントを残そうと思ったら、

アメーバのIDが必要だって解って、、、


で、ID作って登録しようとしたら、もう、すでに私は一つ(これ!)IDを

持っていることが判明!& このブログの存在を思い出したというわけ・・・。


しかし、案の定、ブログのIDさえも、忘れていたってことは

パスワードだって憶えているわけもなく、

しかたがないので、再発行~。



思考(試行)錯誤の結果、 無事、新しいパスワードとともに

このブログにたどり着き、再開することにした次第。


といっても、現在進行形の他のブログや facebook もあるから、

こっちは、あまり更新しないかもしれないなあ~。


この忘れ去られていたブログの、過去ログのように、今後も

開店休業状態?になる・・・可能性大。



でも、何か、テーマを決めて、こっちのブログはそれ用にすれば いいのかな。


あっちは、ニュージーランド(今住んでる)のこととか、あれこれ書いてるから、

こっちは、、、何にしようかな?



そのうち、何か思いつくだろう。



==== もしくは、読者(足跡?)を期待してもしかたがない & 

 あまり読者もつかないかもしれないから、お気軽に ノートブック代わりってことで

 自伝でも書こうかな。


~~~ それでも、アクセス数ってのは、一度、気にしだすと気になるモノで、

    他のブログも順調に上向きなので、嬉しいのだけど、こっちはどうしようかな、~~~



写真で記録ってのもいいなあ。


あ。そういう感じで気楽に行こう~ そのうち、何か傾向が固まるかもしれない。



あ、思い出した・・・絵文字の使い勝手が面倒くさくて、遠ざかった?んだったかな。



まあ、いいや。


まずは、再開したので、 その気になったハンドルネーム氏の処に行って

コメント残し、再会したいと思う~


あ、あちらが、私との再会を喜んでくれるかどうかは、、、分からないけど~☆