これまでの人生の中で、「生きていて よかった~」と思えること.・・・ 


どんなことがあったかな???  ・・・ あまり 心当たりがないんだけど・・・



でも、


人生~日常生活の中で、 「どんなことに 幸せを感じるか?」 ということなら、


たくさん 思い当ることがある~。


空がきれいだなあ~って 朝焼け、夕焼け、雲が流れる青い空~ 青い海が 陽によってキラキラ変わることや、

木漏れ日にキラキラ光る葉っぱや、風にそよぐさらさらした音を聴くときや、トゥイの鳴き声を夕闇に聞く時や、

娘の寝顔を見る時や・・・・。


朝の、一杯のコーヒーを ふう~って ゆっくり飲む時、幸せを感じます。