ブログ書くのは 初めてじゃないけれど、

判りやすい システム表示と、 イマイチ 好く分からない場合と、、、、 サブによっては さまざま。。。


アメブロ、 


ちょっとご縁があって、ブログ登録したけれど、

イマイチ、互換性が よくないみたい。


かなりの頻度で “失敗しました” 表示が出る。


なぜ?


まあ、そのうち 慣れるだろう~~~


って、慣れるって何が? 私? それとも パソコン?  それとも、このエラーに?!



とりあえず、


また少しブログに時間をさいてみようかと 思っている今日このごろ・・・。


7年前にブログをスタートして、これで5つ目。


このほかに、ミクシィと facebook 。。。


そういえば、twitter にも 登録はしてあるけど、

案外あれ、、、 ちょっと呟くには言いかなあ~って思ったけど、

私向きでなかったみたい・・・。


~~~でも、facebook も、初めは、開店休業状態だったなあ ~~~ 


私のtwitter がどうなるか、 このアメブロが はたして、続くか、、、、

それはまだ判らないけど、


一応、、、書き始めることにしました。


なんかの拍子に、これを 読んでくださっている方、


ありがとう。


これも、ご縁かもしれません、 


南の島= 南半球の 島国、、、 ニュージーランド、 その首都、 風の街、ウェリントンに住んでいます、


よろしくお願いいたします。