まいどおおきにタコ
こどもの教育方針、フラフラタコ踊りの
タコダです。
 

タコタコタコタコタコタコタコ

 人気記事はこちら
タコタコタコタコタコタコタコ
※真面目にやったら必ず芽が出ると思うよ、
陰山メソッド

 


おはようございます。
関西中学入試統一日初日にすみません。

2024の方のブログ読ませてもらってるんですけど、

ベストが尽くせますように、と祈るばかりですキラキラ
受験生の皆様、温かくして臨んでください。

タロウの手帳話。
夏休みにスタディプランナーを使ってこけておりますが、

 

 

だれでも宿題の量を把握できるようにしとかんと!と常々思ってます。

勉強系手帳どれがいいのかしら、とご意見番に相談したところ

「NOLTY スコラ」をすすめられました

 

 

が、4月はじまり。。。悲しい
 

公式インスタもありますよ。

若者向けー!かわいいけど、勉強記録をこんだけデコれるか?と冷静なタコダがここにおります(「心が2つある」タイプ)

迷ってても年は明けているので

とりあえずカレンダータイプの手帳を買いました。

これならカレンダーだ、と言い張れる!

誰に言うのかわからないけど。

 

 

でも、記録していったほうがええような気がするのでスコラ。。。
気になる。4月まで考えます。


そして、寒い日が続きますが、お身体に気をつけてお過ごしください