全天候型ビアガーデン!行ってきました ANAクラウンプラザ大阪 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



全天候型!ビアガーデン@大阪


ANAクラウンプラザ大阪

@anacrowneplaza_osaka 

大人気のビアガーデンが今年もスタートしました







バリっとリゾート気分

ビアガーデン2024

8人のシェフの饗宴〜


ホテルシェフのオリジナルメニュー30種と

40種のドリンクが楽しめるビアガーデン

まず品数に圧倒されます

















ビアガーデンで美味しいお料理を!がテーマだけあり美味しい◎

さすがのホテルクオリティー




私のお気に入りは

▫️トルネードスタイルでいただくビール

セットするだけでぐるぐる🌀とビールが注がれて、いい具合の泡に仕上がります

これはぜひ体験してみてください




▫️カクテルコーナー

自分好みに仕上げる事ができるの

私はサングリアを作ってみたよ




お料理は前菜、メイン、スイーツとかなりの品数ですので

すこーしずつ取り分けて全品制覇してみてくださいね。私はお代わりもしました


ビルの夜景も綺麗なので景色も楽しめます




あまりたくさんは飲めませんが…

夏のビアガーデン、最高〜‼︎





ANA CROWNE PLAZA OSAKA 5階

2024/5/29~2024/9/30

月~金 6:00~9:30pm

土曜 5:30~9:30pm

日曜定休日

6500円税込

6/30まで前売り券あり⇨6000円に!



*今回は取材に同行させていただきました



#pr#anacrowneplazaosaka