TIR TIR POPup 大阪!行ってきたよ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです


韓国コスメPOP UP@大阪なんば


韓国発
ヘルスビューティーブランド
TIRTIRのPOPUPがなんばに上陸
@tirtir_jp_official 
ご招待いただきました‼︎



今回
TIRTIR初のメイクアップラインが
発売されました
ニュアンスカラーもたくさんあり
迷ってしまうほどの
ラインナップでした















\来場者特典/
Instagramフォロー
会場のスタンプを集めると
プリクラや、クレーンゲームを楽しめる他、リップポーチプレゼント🎁🎁
ランダムにティントなど1品プレゼントあり
すごくないですか⁉︎
私もいただきました

残念ながらPOPUPは終了してしまいましたが
通販もありますので見てみてね



私はというと
メイクが下手でどうしようもないです
メイクベタだけど流行りメイクは取り入れたいなと
思ってますが、なかなか難しい


#PR



#TIRTIR#ティルティル#メイクアップ#メイク#韓国コスメ#cosmetics #ウォーターリズムティント#POPUP#POPUPshop#美容