期間限定コラボカフェ@W OSAKA | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです


期間限定コラボカフェ@大阪
ドイツ発家具ブランドKAREと
WOSAKA・MIXUPのコラボ!
KARECAFEに伺いました


わくわくしかないわぁ~
@wosakahotel  MIXUP!
@kare_jp 


KAREといえば…個性的な家具やアート!
そこからインスパイアされたスイーツ
『ストロベリーミルフィーユ』をいただきましたよ






いちごをメインにたくさんのベリーが使われた
ミルフィーユ
マスカルポーネクリームとベリーが高相性♡
ライムがいい隠し味になっています
贅沢な大きさですが
美味しいから完食できた〜




mix up内はKAREの世界観
面白いアートや家具も必見
※我が家も玄関にKAREのアートを飾ってます


尊敬する師匠や先生方、センスのいいお友達たちも所有していたため即買いしたお品
W Osakaファンのかたも
KAREファンの方も楽しめる












期間限定コラボカフェは5/31までだよ🔈
アフタヌーンティーセット4900円
(ホテルのお値段⁈びっくり)
平日はケーキセットもあるみたいです
@wosakahotel 




#KARE#WOSAKA#mixup#cafe#期間限定#期間限定スイーツ#大阪スイーツ#大阪カフェ#いちごスイーツ#フルーツ#フルーツ好き