映画の世界を体感!W大阪のアフタヌーンティーがすごい! | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

映画の世界を体感!W大阪のアフタヌーンティー


3/29から公開されている
映画ゴーストバスターズ最新作とのコラボ Strawberry Busters Afternoon Teaに伺いました。
好評につき5/15まで延長されたという
人気シリーズです
かわいいゴーストやNYの街並みをモチーフにしたフーズがお迎えしてくれましたよ






かわいいのなんの…ですが
さすがW大阪
美味しさ兼ね備えられてました
スタッフのユニフォームまでゴーストバスターズでした👏




めちゃくちゃ盛り上がるメニュー内容はこちら
スイーツ
▫️苺とシャンパンゼリーのクリスタル
▫️苺と抹茶のヴェリーヌ
▫️苺とリュバーブのマシュマロマン・クランブル
▫️スライマーのピスタチオフレジエ
▫️極寒ニューヨークチーズケーキ・ココナッツクリーム
▫️立ち入り禁止!ジャスミンマカロン

セイボリー
▫️トマトの氷結仕立て蟹と新玉葱のムースリーヌキャビアを添えて
▫️帆立貝のクロケットとロメスコソースの暗黒バーガー
▫️鰆のタルタル・菜の花のクーリーと日向夏のスライマータルト
▫️ベリーの香りフロスト・シューに詰めたフォアグラのコンフィ
▫️焦がしカリフラワーと鴨肉のコンフィキッシュ

スコーン
▫️ラズベリー,ピーカンナッツキャラメル

ドリンク
▫️コーヒー紅茶がフリフローSmith tea maker
Wosakaオリジナルティ-あり
全19種(アイスあり)






















私のお気に入りはブランド苺、古都華を使用した苺シャンパンゼリー。甘さ控えめなゼリーで
苺ととってもよく合いました。
丁寧に作り込まれたフーズは圧巻
ひと工夫もふた工夫もされてます
大阪にインスパイアされたホテルだけあって
随所に大阪っぽさも感じられるの!
楽しすぎたなぁ♡
ありがとうございました。




4部制で最後は19:30スタート
夜にもいただけるアフタヌーンティーです
 



W Osaka 
@wosakahotel 
 Strawberry Busters Afternoon Tea
5/15まで延長
12:00~.14:30~.17:00~19:30~の4部制
7500円(税サ込み)



W Osaka 
 Strawberry Busters Afternoon Tea
5/15まで延長
12:00~.14:30~.17:00~19:30~の4部制
7500円(税サ込み)




#W大阪#Wosaka#whotels#PR#strawberrybusters#映画館でフローズン・アトラクション
#アフタヌーンティー#アフヌン#ヌン活#afternoontea#関西グルメ#いちご#strawberry#strawberryafternoontea