春を感じる春のアフタヌーンティー@千里阪急ホテル | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



春を感じる!アフタヌーンティー@千里阪急ホテル




Spring Afternoon Tea

~咲くLa la la~に伺いました



3/1からスタートしました

こちらのアフタヌーンティー

今回は春のワクワク感を

桜と音楽で表現されてます




千里阪急ホテルさんのアフタヌーンティーは

大変人気なので

以前から気になっていました





全体は美しい桜色で

音符、ピアノ型をした可愛いスイーツがお出迎えてくれますよ



気になるメニューはこちら⇩⇩


スイーツ

▫️桜のムース

▫️桜のフィナンシェ

▫️桜餅

▫️桜寒天

▫️ピアノに見立てたレアチーズケーキ

▫️音符のメレンゲクッキー

▫️木琴に見立てたココアクッキー



セイボリー

▫️鯛のマリネ

▫️桜色のポテトサラダ

▫️キッシュロレーヌ

▫️海老なカクテル・赤玉葱のソース

▫️チラシ寿司

▫️シーフードスパゲティ

▫️人参のポタージュ


ドリンク

▫️ウェルカムドリンク・桜ソーダ

▫️コーヒー・紅茶6種からフリーフロー
















私のお気に入りは

桜のムース、餡が練り込まれていて

和を感じるムースでした



チラシ寿司には贅沢にもスモークサーモンがどん!とのってましたよ



シーフードがゴロゴロと入っているスパゲティも美味しかった◎



アフタヌーンティーというより

フルコースでは?という

嬉しい内容とボリュームでした




アフタヌーンティーをいただきながら

お花見をした気持ちになれますね

コスパもよく、人気なのも納得です

市内のアフタヌーンティーと比較しますと

驚きのお値段です…




お友達とゆったりと

デートにも

卒業祝いや入学祝いに訪れるのもおすすめ




千里阪急ホテル

さくららうんじ

@senri_hankyu_hotel_ 

Spring Afternoon Tea

咲くLa la la

2024/3/1~2024/4/30

3800円(税・サービス税込)

*前日までの要予約



*今回は取材に同行させていただいてます



#PR#千里阪急ホテル#さくららうんじ