ストロベリーアフタヌーンティー♡帝国ホテル大阪 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

帝国ホテル大阪・ストロベリーアフタヌーンティー
@imperialhotel_jp_official 
伺いました🍓





解放感溢れるラウンジでいただく
ストロベリーアフタヌーンティーの内容はこちら


上段
▫️苺のショートケーキ
▫️苺とチョコレートのモンブラン
▫️苺のタルトレット
▫️苺のレアチーズケーキ
▫️ココナッツのマドレーヌ



中段
▫️シャルロットバニラ
▫️苺ガナッシュのタルトレット
▫️苺のロールケーキ
▫️ラズベリーマカロン



下段
▫️小海老と蕪のカクテル
苺のタルタルソース乗せ
▫️柚子香るチキンの冷製トマト煮込み
▫️鴨の生ハムと苺のタルト
▫️スモークサーモンと帝国ホテル伝統のポテトサラダのクレープ巻き



別添え
▫️スコーン
クロテッドクリーム・季節のジャム

ドリンク
▫️紅茶
ティーリストから2種選べます
コーヒーやアイスドリンクもあり



トラディショナルな印象のアフタヌーンティー
食べやすいサイズ感とメニュー構成でした


私のお気に入りは苺のショートケーキ
絶品でした!


新作のシャルロットバニラや苺のガナッシュタルトレットも 甘酸っぱい苺と&スイーツの甘さのバランスばっちり◎
セイボリーにも苺が使用されていて
最後までペロリと美味しくいただけますよ

紅茶のリストも豊富で
UVA、ディンブラをいただきました!
UVAがいただけるって紅茶好きにはたまらないです



本日のスペシャルティーは
TWGのウェディングティーでした









生演奏を聴きながら
ゆっくりたい方はこちらの
ストロベリーアフタヌーンティーを
苺をもっと楽しみたい!という方は
同じ会場で苺スイーツバイキングもおすすめです




目の前は大川!桜の季節はさらに美しいと思います



帝国ホテル大阪
ブフェ&ラウンジ『ザ・パーク』1階
06-6881-4888
@imperialhotel_jp_official 
ストロベリーアフタヌーンティー
2024/1/6~2024/4/30
11:00~18:00(Lo.16:00)120分制
6500円税サ込み



*今回は取材に同行させていただきました
@yukienglish 



スイーツや紅茶が大好きなmanaです。
アフタヌーンティーやスイーツ、紅茶の投稿をしています。過去のアフタヌーンティーはハイライトに残しています。よかったら見てくださいね♡
@mokuren_tea 




#pr#帝国ホテル大阪#帝国ホテル#アフタヌーンティー#帝国ホテルアフタヌーンティー#ストロベリーアフタヌーンティー#ヌン活#いちご#苺#大阪ホテル#strawberry#sweets#アフタヌーンティー巡り#大阪グルメ#大阪スイーツ#afternoontea#osakasweets