おしゃれなカフェ♡梅田 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


2/7オープン!
inception osakaさんへ行ってきたよ
@inception_osak06 


都会のオアシスがテーマ
ここほんまに10階ですか?な植物がお出迎え
吹き抜けになっていて広々とした
white&greenの世界観
素敵すぎたな♡



紅茶はTEA POND
@teapond.jp 
10種から選ぶ事ができました
ドリンクは焼菓子2個付き










こちらオリジナルで作っていただいてるそうです
カフェの焼菓子だし…とあまり期待してなかったのですが、期待を裏切る美味しさだった!
(美味しすぎて、どこにオーダーされてるのかも
リサーチ済み)



塩バターフィナンシェ、クッキーともに◎
めちゃくちゃ美味しい◎
賞味期限は1日だそうです
そしてとってもゆっくりできたのもポイント高い◎
器の一部はエルメスでした◎




inception osaka
@inception_osak06 
梅田・泉の広場M6からあがってすぐビル10階
定休日・月火 祝日はopen
水.木.金 15:00~23:00
土日11:00~23:00




#梅田カフェ#梅田#大阪カフェ#梅田カフェ巡り#梅田デート#カフェ#関西カフェ#カフェすたぐらむ#紅茶#エルメス#ティーポンド#teapond#Hermes#hermès