創作鮨がたまらない♡やまのやさん | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは。

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです、





大阪・天満橋グルメ

やまのや天満橋店さんへ伺いました

@yamanoya.tenmabashi22 




魚最強炉端と言われるこちらは

ほんまに最強‼︎

居酒屋メニューと創作鮨がいただけます

お刺身の分厚さに感謝しかないお店



今回は両方楽しみたくて

おすすめの「月コース」



メニューはこちら↓

□ふろふきカブとカブのスリ流し

□お刺身3種盛り

かつお・ブリ・タイ

□いくらと穴子の茶碗蒸し

□あんこうと牡蠣の天ぷら

カブの葉ソース・カリフラワーのペースト

□マグロカツサンド

□けん先イカと雲丹

□メダイの炙り塩&すだち

□貝柱とキャビア

□あん肝といぶりがっこ

□サワラ・ミックスナッツの醤油ペースト

□とろとろ卵のカニ玉

□トロたく

□サーモンイクラドック

□マグロのミルフィーユ

下からほほ肉炙り→赤身の漬け→トロの三段盛り

全14品































創意工夫された一品とお鮨は

やまのやさんならではの

オリジナリティー溢れるメニュー

どれも美味しいけど、

私の好みはやっぱり創作鮨。

次、何出てくる❔という楽しみもあるよ




親しみやすい店内で

会社帰りや飲み会、ちょっとやがっつり美味しいものを食べたい時におすすめ

↓↓



やまのや 天満橋店

@yamanoya.tenmabashi22 

06-4790-8788予約必須(平日で満席でした)

地下鉄天満橋駅より徒歩5分

京阪天満橋駅より徒歩5分



やまのやさんは

北浜鮨やまの さんの系列店




北浜鮨やまのさんが好きすぎて、、、

すべてのお店をコンプリート‼︎

こちらで3軒目でした。

こちらが1番のカジュアルラインのお店。


また伺わせてくださいね♡





#やまのや#魚最強炉端やまのや#大阪グルメ#天満橋グルメ#大阪ディナー#天満橋ディナー#天満橋鮨#創作鮨#居酒屋#飲み放題