ANAクラウンプラザ大阪・ピンクアフタヌーンティー PART1 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。


コンプリートしたくなるアフタヌーンティー

Pink Afternoon Tea
Strawberry PART1へ伺いました
@anacrowneplaza_osaka 







ピンクのオブジェがお出迎えしてくれる
ロビーラウンジでいただく
Pinkを基調としたアフタヌーンティーは圧巻

お写真で見るより実物はもっとpinkでcuteなんです
可愛すぎて…ずっと眺めていたい気持ちを抑えて
美味しくいただきました。
いちごを使ったスイーツがメイン。いちごやてんとう虫の形をしたスイーツも。
お色味もピンクに仕上げられています。
フレッシュ苺がたくさん使用されているので
ヘルシーな気もします〜🍓🍓
私の1番のお気に入りは…
苺マシュマロのクッキーサンド。10個くらい食べたい

そして、こちらはPART1ということで
続編も気になりますね
コンプリートしたくなりました。



















メニュー構成はこちら⇩⇩

スイーツ
□苺のブランマンジェ
□アマンドショコラ
□苺のショートケーキ
□苺のモンブラン
□苺のタルト
□苺のマシュマロ
□生カヌレ
□苺のムース
□苺パフェ

□スコーン(プレーン&レーズン)
ヨーグルトシャンティ
レモンはちみつ
いちごジャムでいただきます

セイボリー
□グレープフルーツジュレ
□スモークサーモンのタルト
□きのこのキッシュ
□パテドカンパーニュのサンドイッチ

ドリンク
□珈琲・紅茶がフリーフロー
私はロンネフェルト社の紅茶やハーブティーをいただきました。


昨日ストーリーズで
いちご好きですか?とアンケートをしましたら
100%"はい“でした🍓



いちご好きの方もピンクが大好きな方も
夜遅くまでいただける
こちらのアフタヌーンティーは会社帰りにも
おすすめです。
 

Pink Afternoon Tea
strawberry PART1


ANAクラウンプラザホテル大阪
@anacrowneplaza_osaka 
ロビーラウンジ
月~土 13:00〜18:30入店20:00まで
日祝  13:00〜17:30入店19:30まで
6400円税サ込み
2024/2/29まで
*前日15:00までの予約制



フルーツカッティング・紅茶の先生をしている
manaです
@mokuren_tea 
アフタヌーンティーで美味しいスイーツや紅茶をいただくのが癒しです。



*今回は取材で伺わせていただいています

#pr#anacrowneplaza#anacrowneplazaosaka 
#ANAクラウンプラザホテル#アフタヌーンティー#大阪アフタヌーンティー#いちごアフタヌーンティー#ストロベリーアフタヌーンティー#アフタヌーンティー#afternoontea#大阪カフェ#北新地カフェ#cafe#strawberry#いちご