美味しすぎる‼︎おすすめクッキー | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは


ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。


大切に大切にいただきました♡

しづか菓子店の焼菓子たち♡


⇩⇩








k様からのプレゼント‼︎

開封しては見つめ

なかなか食べれなかったのですが

賞味期限が近づいてきたため

とうとう食べてしまった時のお写真です。




もう、とってもとっても美味しい。

以前、クッキー缶のクッキーをいただいた時も

衝撃の美味しさだったのですが



今回はクリームやチョコがサンドされていて

初めていただくものばかり。



感動。



クッキーが大好きで

色々なお店のをたくさん食べ比べてますが

こちらのは絶品ですね。





先週、東京に伺った際に

立ち寄りましたが

売り切れてました…😭

行けるかわからなかったので

予約しなかったの…😭



残念っ。




予約しておけば購入できるみたいですし、

お取り寄せもできます♡



今度お取り寄せしよっと。



k様、ご馳走様でした♡感謝です。

一緒にいただきました

ハーブたちもまだまだ元気‼︎





⇩⇩




いつでも見えるように

キッチンに飾っていて…

時には食卓に飾って、幸せいっぱい♡



k様に教えていただきました

プロペト美容も頑張っていて

老いと格闘中。




とにかく頑張って

目指せ少しでもk様風↗︎↗︎