おしゃれなだけじゃない!ホームケアセット使ってみたよ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

こんばんは

ティーマイスター

フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



\おしゃれなだけじゃない/

人にも自然にもペットにも優しいクリーナー


ホームケアブランド・groomin

@groomin_official 

Home care setを使わせていただきました!




✔︎可愛すぎてテンション爆上がりです

✔︎赤ちゃんやペットがいるお家でも安心の素材だそう


▫️Oil Cleaning Hand Wash

保湿に優れた数種の植物バター成分配合のハンドウォッシュ。冬には特に嬉しい!

洗うたびにオイルコーティングされたように

しっとりします。



▫️Organic Kitchen Cleaner

シンクやキッチン周りに使用できます。

無香料なので食材を扱う場所でも安心。

黒のIHのため汚れが目立つので

ささっと拭き取れるのはかなり嬉しい!

キッチンに置いててもおしゃれです。




▫️Organic Multi Cleaner

どこにでもつかえるマルチクリーナ。

我が家ではドアの取手や、ファイバー素材のバーチカルブラインド、タイル素材の床や、棚やら…ステンレスの台など

あらゆる所に使用できました◎











自宅のお掃除がわたしの1番の開運アクション。

こちらをおともに

日々のお掃除もより楽しめそうです。



#pr

@groomin_official 

https://groominworld.com/





#pr#広告#商品提供#groomin#homecare#お掃除#お片付け#掃除#洗剤#マイホーム#お掃除グッズ#大掃除#開運#ペット#赤ちゃん#赤ちゃんのいる暮らし#home#cleaner