新福島が熱いー♡大阪グルメ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです。



大阪新福島グルメ情報


ライブ感がすごい…‼︎


魚介類を中心に逸品料理、日本食がいただける

劇場型 囲炉裏焼き日本料理店

"炭の音 あすと”さんへ行ってきましたよ

@suminone_asuto 


新福島駅からすぐ!


グルメで知られている

@atsumi0002  あっちゃんに連れて

行ってもらいました



お品書きは食材!🤣


その日に仕入れられた食材を使用し、

お店の名物でもある素敵な囲炉裏を使うなどして

提供してくださいました♡














お料理が美味しいだけではなく

カウンター越しに垣間見ることができる包丁使いや、

囲炉裏で丁寧に焼く姿に惚れぼれします

鱧の骨切りの音、最高!


魚介類、お肉、めずらしい食材も続々登場

とうもろこしご飯はダイレクトに炭をon!

旬を大切に仕入れされているのを感じました


そして…

とにかくスタッフの皆さんの

ライブ感がすごいお店

(2度目笑)






劇場型と言われる意味を知りたい方はぜひ予約してみてくださいね




ご馳走さまです

最高に楽しくて美味しかったです




"炭の音あすと“

@suminone_asuto 

大阪市福島区福島2-10-5

050-5890-7649(予約可)

JR新福島駅よりすぐ

 


平日でも満席でしたので

予約がベター

18:00〜23:00

一部18:00開演12000円

二部20:00開演9900円

ドリンク代は別



一部の場合、デザートはお二階の秘密のお部屋で

いただくことができるそうです



*有名な建築家さんがデザインされたお店なので

そちらもお楽しみに!




#炭に音あすと#炭火焼き#囲炉裏焼き#囲炉裏#大阪グルメ#福島グルメ#新福島グルメ#新福島#新福島ディナー #裏路地#福島グルメ#日本食#和食#ライブ感がすごい#劇場型#パフォーマンス#海鮮料理#海鮮#washoku#seafood




夜にたくさんいただいたのに

18:00から21:00すぎまで滞在しました🤣


次の日の体脂肪率アップなし‼︎

美味しいお料理は太らない説‼︎





📢フルーツカッティングレッスン

対面レッスン募集中です

〜初心者さんから、応用編まで〜


*オンラインレッスンはお問い合わせください


6/4 amフルーツスタイリスト®︎ 認定講座 終了

6/15 am パイナップルbeer 募集中 終了

6/17 am fruit box 満席 終了

6/18 am fruit box 満席 終了

6/29 am fruit box 貸切

7/8 メロンカッティング 募集中

7/9 メロンカッティング 募集中

7/11メロンカッティング 募集中

7/16 メロンカッティングレッスン募集中

7/8.11.16pm

メロン丸ごとフルーツサンド 募集中

7/22 基本のカッティング 貸切








フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております