フラワーショップ♡pink | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



先日、動画で紹介しました
かわいいお花屋さん♡
その名も“pink“
@pinkbyaoyamaflowermarket 


春といえばpink♡


こちら、pinkのお花に特化したお花屋さんなんです。
店内はピンクのお花で溢れてます
めっちゃ目立ってます笑





モデルさんはお店の方♡
制服もpink♡



お友達へのプレゼント用にお任せで
束ねていただきました♡→🚛



ホワイトデーのお返しにお花のギフトもいいわぁ〜♡



息子たちにはさらっとお花をプレゼントできる
素敵な男性になって欲しい。


そして、お花をプレゼントされて
嬉しい〜って思えるような女の子と出会って欲しい。。。




実際のお店の方が何倍もかわいいの♡

動画投稿してます〜

よろしければご覧くださいね‼︎


https://www.instagram.com/reel/CZ_k7kdl0CB/?utm_medium=copy_link






pink by Aoyama flower market
大阪市北区梅田1-13-13
阪神百貨店2階
06-6345-1109



#pink#pinkbyaoyamaflowermarket
#flower#flowers#お花#お花のあるくらし#ブーケ#青山フラワーマーケット#ホワイトデー#プレゼント#gift
#阪神百貨店#阪神百貨店梅田本店




フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております