キッチンを新しくした結末 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

奥さん、事件です…😭



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




少し前にキッチンのIHを入れ替えました♡
IHからIHへ。
業者さんから簡単な使い方の説明を受け
スイッチon.offはかろうじて把握していました。
あとはしっかり説明書読んでくださいね!
との事でした。




家電ってトリセツを読み込まなくても
大体わかるのが家電のトリセツ。笑




しかーし。
新しくお迎えしましたIH
シンプルすぎて…わけわからず
2か月間も放置笑


on offだけで調理をしのいできたものの
鍋は焦がす…
蓋は燃やすわで…



とうとうこのわたくしが
トリセツを手にいたしました😭😭



す、る、と、



奥さん、事件ですっ。

これ、トリセツなん?

これ、なんなのーっ😭😭😭






全部英語でした笑



57ページ、、、


真顔ゲロー



1日1ページ訳しても…
2か月かかるがなっ…




もはや事件レベル。
大事件、いや、わたくしにとっては大惨事。



IHを使いこなせる日はくるのでしょうか。
つづく。





フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております