バレンタインデー♡ チョコレートあれこれ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

お正月が終わったら…
バレンタインデー

でしょうか?


バレンタインデーとなると妙に
そわそわする我が家の男子あるある




こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




お友達からのチョコの差し入れ!
めっちゃ美味しかった〜
最高の癒し



分厚い板チョコを
割っていただきますよ~♡




valentine'sday限定フレーバー
ピスタチオミルク


プレッツェルが入っていて
甘いのとしょっぱいので
とまらない...危険な美味しさです。
すぐにでも買いに走りたくなる〜



@kobe_choco 
kobe chocolate神戸旧居留地3番地
@aida_general_store 

📢関西での出店情報
1/20~2/14 阪急うめだ本店8階
1/26~2/14 神戸阪急9階
1/19~2/14 京都タカシマヤ7階


thank U my friend♡
いつもいつも美味しいものを教えてくれるお友達
ありがとう♡



家族用にとお友達用に私もチョコを買いました〜

これこれ笑

カルディから発売されている

カメラ型チョコとラジカセ型チョコ




カメラ型は人気商品のようで、お一人様一個まで

カメラ女子へのプレゼント✨



ラジカセは家族用に購入。

カセット笑めっちゃなつかしい



でも私の愛車はもうすぐ20歳で

カセットで音楽を聴くタイプなの笑


だから毎日のように見てるw

何年か前にカセットが吸い込まれたまま

二度と出てこなくなりましたが笑

確か、音楽はハワイアンだったかと





チョコ、

喜んでくれるといいな♡

というか、bagとして使えそう?笑🤣







そして
今日は1.17
毎年恒例の門扉に黄色のタオルを巻きました
安全確認のため毎年この日に必ず巻いてます


自治会の役員さんが巡回してくださり
黄色のタオル印のないお家は
生存確認の家庭訪問があります…



大きな地震を経験したことのない
我が子たちですが
黄色のタオル巻いてたね!
今日は震災の日なんやねと言っていました。

そうだよね。忘れないで。
意識することも大切。



思い出すだけで悲しくなってしまいますが
悪い事ばかりではなく
助けあうという事も学べました。 


きちんと防災見直さねば、ですね。





#choco#chocolate#kobechoco 
#kobechoco神戸旧居留地30番地
#aidashop#teatime#valentines 
#valentinesday#チョコレート#チョコ#ピスタチオ#バレンタインデー



フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております