秋を感じる♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

お母さん、かわいいなぁ〜

え?
ナニカキコエタ?



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです


ミニビン2号が私の方をみてしみじみ
かわいいと言ってくれました!
えー?小学生の時以来の感動ですよ!ね?
奥さんっ


が、ですね…


お母さんの無知なところがかわいいわ!だそうで
さすが大阪生まれ、ちゃんと落ちありました



無知…

まあ、大阪弁で言いますと
=なんもしらん


ですが、
もうこの際、もう私は無知で貫き通したいと思います。。


悲しいっ笑い泣き



さてさて
秋のお楽しみ
@fauchon_japan 
ジンジャーティー・マロン風味が届きましたよ〜





こちら、日本の秋をイメージして作られた紅茶なんです 


秋の食材を使ったスイーツや
定番スイーツにもぴったり


マロンにジンジャー、カルダモン、シナモンなどのスパイスが香ります



個人的には鼻からカルダモンの香りがすーっとぬける感じが好き✨




自宅は紅葉の名所でもあります
この茶缶のような真っ赤な紅葉を見ることができます🍁 
とくに私の駐車場で🤣


真っ赤になる年もあれば、そうでもない年もありますがいつも楽しませてくれます



紅葉の季節だなーと感じるのはお色よりも
自宅付近の異常な渋滞かもしれませんが笑




#紅茶#紅茶好き#フォション#フランス紅茶#フレーバーティー#ティータイム#ジンジャーティー#スパイス#秋の紅茶#日本の秋#紅葉#紅茶#大阪#北摂#箕面#豊中
#tea#teatime#fauchon








フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております