腸活♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




2年くらい前からbody makeに力を入れ
食事&運動に気をつかっています
まずはダイエットが先でしたが





今回、お腹の中からきれいになれたらいいな♡と思いbody  makeでお馴染み
@bambiwater_official の



sumi coffee
チャコールクレンズを
お試しさせていただきました





国産炭3種を配合したチャコールクレンズ
こちらはブラックでカフェインレス



真黒で最初はびっくりしますが…
飲みやすいです⤴︎⤴︎安心してね




これからの身体の変化が
楽しみでもあります




thank you so much
@bambiwater_official ♡




昨日も朝からトレーニングでした〜
キツイわ〜😭





#bodymake#pr#bambiwater#coffee#炭#炭コーヒー#チャコールクレンズ#バンビウォーター#コーヒー#腸活#美容#美容活動#カフェインレス#ボディメイク#ダイエット#コスメ#ダイエット#ダイエットコーヒー#筋トレ#筋トレ女子#デトックス#ボディケア









フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております