昔なつかしいお菓子♡そばぼうろ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



お友達からのプレゼント♡



絶対みんな大好き♡



京都老舗
丸太町かわみち屋の蕎麦ぼうろ…
ではなく
今回は
かわみち屋の『花しょこら』をいただきました!





サクホロの花しゅこらは
和風のお味
ゆず・いちご・お抹茶の3種類です
名物蕎麦ぼうろと同じお花の形をしています



昔なつかしいお菓子
蕎麦ぼうろ、食べたくなったでしょ?



花しょこらもとても美味しいですよ♡
サクホロなチョコ
不思議な食感♡





お取り寄せもありますが
箕面の皆さまはイカリスーパーへgo♡



かわみち屋のそば饅頭が食べたい方は阪急うめだ本店へ



その他たくさん出店ありますのでhpでご確認下さいね

_______________________________________________________
丸太町 かわみち屋
京都市中京区西ノ京中御門西町32
075-801-4508
_______________________________________________________
#京都#京都みやげ#たくさんありがとう
#かわみち屋#かわみちや#手土産#チョコレート#ショコラ#花しょこら#クッキー#チョコ#おやつ#おうちカフェ#蕎麦ぼうろ#蕎麦ぼうろはここが一番#kyoto#chocolate#cookie




フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております