お気に入り♡ティーポット | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

飛んでくる蝉を見事に避けきるわよ♡



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



またの名を
ボクサーmanaです



蝉の飛行ジャブをボクサー級にかわすことができるのが自慢なわたくし…



ボーっとしてますと、蝉が顔面直撃笑
我が家あるある
皆さま お気をつけて♡



さて、今日ご紹介するのは
とってもかわいいガラスのティーポット




香港から届きました
oh!t オーテイーと名付けられました
こちらのポット
かわいいだけではないの!




バーブティーなど

お色、水色(すいしょく)を楽しみたい時に

おススメなのがガラスポット




お色が美しいです

みているだけで癒されますね




こちらのポット、中にステンレスボールが入ってまして

そちらに茶葉を仕込んで淹れる事ができます




驚くのはこちら




茶葉をつけたままにしておくと
どんどんとお茶の成分が出てしまいますが
マグネットの蓋にピタリとくっついて
取り除く事ができます!


すごい笑🤣


なかなか面白いアイデアですね



せっかくなので
次回は動画を撮ろうと思います


こちらのティーポットは

camp fireクラウドファンディングで購入することができます〜




Instagramにリンク書きました♡

https://www.instagram.com/p/CRtR-t8AlyX/?utm_medium=copy_link



フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております