昔ながらのドーナツと♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



今日のお茶は
先週発売になったばかり♡



@kusmitea_japan 
Green Mix☕︎ 有機フルーツティー




びっくりしますよ♡
大変面白いブレンドなんです



こちらです☟
にんじん・ほうれん草・なし・りんごのorganicブレンドハーブティー



お野菜たっぷり
茶葉のように見えるのは何とほうれん草!
お写真見てみてくださいね



ほんのーりお野菜を感じる
ナシフレーバー  



おやつと一緒に◎
お料理と一緒に◎
アイスティーにも◎
お肌にもよさそう◎
ノンカフェイン◎
オーガニック◎



次回はエスニック料理と一緒にいただきたい一杯



予想を上回るお味でした😍


エ?
ドーナツが気になる?笑




こちら、、、
いつものごとく、、、
お仕事帰りに誘惑に負けまして
うめ阪デパ地下に吸い寄せられ
北海道からきていました期間限定スイーツを
購入しましたよ♡


昔ながらのドーナツ🍩



ご馳走さまでした


食べたんか?🤣



#kusmitea#クスミティー#今日のお茶#今日のおやつ#おやつ#お茶#ハーブティー#オーガニック#有機栽培#オーガニックティー#お野菜#野菜たっぷり#野菜#紅茶好き#おうち時間#おうちカフェ#tea
#teatime#fruit#france



フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております