あれは何?2階建てバスは…いったい | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



先日、お兄ちゃんの下宿先近くで発見いたしました〜
突如現れました2階建てバス


午後3時頃に確認作業 笑



何とカフェ♡でした



中はこんな感じ

2階です〜


紅茶は本格的に

目の前で淹れてくださいました

しかも、TWGです♡




素晴らしいっ

こだわりを感じます





道に突然あらわれます
@montague_cafe 
モンタギューカフェ


2階建てバス内がカフェになってるの
 

◻︎内装インテリアもかわいい
◻︎もちろん、2階建てバスはめっちゃかわいい
◻︎紅茶はTWG!すごすぎる
しかも数種類から選べます
◻︎週末限定スイーツあり



ランチタイムは大人気で満席でしたよ


ティータイムが狙い目です


@montague_cafe 
モンタギューカフェ

岡山市北区東野山11-2
11:30~19:00

岡山駅より西へ🚗15分くらい

定休日 火曜
駐車場あり


#カフェ#カフェ巡り#岡山カフェ#岡山グルメ#岡山ランチ#モンタギューカフェ #2階建てバス#紅茶#紅茶好き#こだわりを感じる#TWG#teatime#cafe#montague#okayama





内装の動画

気になる方は見てみてねっ

https://www.instagram.com/reel/CQ5-t3RAwBA/?utm_medium=copy_link





フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております