happy birthday,my friend♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!


3人足して
何歳になったんや?



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



6月は
むかーしからのお友達のお誕生日



ご近所だし、よく遊んでいるため…
ママ友と思われているかもですが
10代、20代からのお友達



3人で
1個のケーキをシェア🍈
お店の方に感謝よ〜っ





よく1個で我慢できたよね?って

思ったでしょう?






だって、その前にめっちゃ食べましたから😭🤣



韓国ドラマ大好きな私たち〜




今回はお初

心斎橋パルコ地下にあるk loversへ




すごいネオンでした…

異国情緒あふれる心斎橋パルコ地下




旅先でお誕生日会をした気分でした♡
5年前、3人でソウル行った事を思い出したよ♡



happy birthday❤️❤️




ちなみに、お誕生日ソングは韓国語で歌いました🤣




フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております