オシャレカフェ♡つづき | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

昨晩のオシャレカフェ・続編



でも本日も眠い




こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




この2週間ほど
全く集中できず…なかなかつらい日々です〜




お仕事で来阪中の
@dear_place_nagoya 
mariちゃんと♡



やっとこさ、の再会♡

@cafesik



肥後橋、靱公園前にあります
cafe sik
噂通りの素敵なカフェでした



中華?インヒュージョン料理だそう
夜に参りましたが
たくさんのメニューが揃ってました



ここから、ここまで全部ください!という
大人なオーダーをしました🤣



とにかく店内がかわいい!





ランチタイムには

山羊のひろしくんがいるみたいですよ🐐





そして、忘れてはいけないのが

こちらスイーツは

セイイチロウ ニシゾノさんのタルトをいただく事ができます‼︎




大大大大満足♡



週末はモーニングもあるみたいですね




名古屋のオシャレ番長

mariちゃん

ありがとう〜♡






________________________________________
cafe sik

大阪市西区京町堀1-14-17
050-5596-5737
最寄駅 肥後橋より7分 本町より7分

営業時間 (6月)
11:00~20:00(lo 19:00)
朝食→金土日
8:00~11:00(lo10:30)
予約可

定休日 月曜日
テイクアウトメニューあり

ランチタイムにはもしかしたら
ひろしくん🐐会えるかも?
________________________________________
#大阪カフェ#大阪グルメ#大阪ランチ#関西カフェグラム 
#カフェ#カフェ巡り#靭公園#靭公園カフェ#カフェシック#cafesik#dinner
#teatime#cafe



















フルーツカッティングレッスンが

動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️



光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております