父の日のプレゼントにいかが?今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

まともなプレゼントもらった事ないな…



by 夫



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




覚えている限り…
夫へのプレゼントチョイスは
まあまあ酷い笑




お付き合いしていた頃は
ガム一箱とか🤣笑
ホットプレートとか笑




一応、それぞれ意味のあるものでしたが
よほどインパクトが強かったのか
未だに言われます




さて、もうすぐ父の日



ここ数年はタコスパーティーと決めてましたので今年もタコスかな♡



プレゼントよりも
一緒に過ごすことに
重きを置く我が家なので
ティータイムのプレゼントもいいかな♡と
ふと、思いました




こちらは
我が家の定番紅茶ブランド
kusmi tea 


サンクト=ペテルブルク


アールグレイに
キャラメル、バニラ、レッドフルーツがブレンドされた紅茶


芳しい香りが特徴です



アールグレイの香りが苦手…

という方も安心の優しい香りですよ♡








日頃の感謝を込めて
一瞬にティータイム
いかがですか♡








フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております