世界を旅する♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!






こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです




@janat_paris 
世界を旅する紅茶セットが届きました♡ 









1872年に設立されたジャンナッツブランド
1889年のエッフェル塔オープニングに振るまわれたのが
ジャンナッツの紅茶です



◻︎janatを代表するヘリテージシリーズ
アールグレイ

◻︎ジャーニーシリーズ
アップルティー



今日は優しいかおりのアールグレイを☕︎
チョイス



とっても飲みやすいです
お仕事の合間の癒しはやっぱり紅茶☕︎



朝お仕事→午後お仕事→夜お仕事でした笑
さすがに
目が回る笑



janatはお近くのカルディで購入できます
お手軽なティーバッグから
本格的なリーフティーまで♡

 

おうち時間のおともに




thank you @janat_paris 



#janat#ジャンナッツ#ジャンナッツティー#紅茶#紅茶好き#紅茶教室#アールグレイ#紅茶教室木蘭tea大阪#おうち時間#フルーツスタイリスト#フルーツスタイリスト®︎ 
#おうちカフェ#カルディ#kaldi#tea
#earlgrey#pr#teatime#フルーツカッティング










フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております