届きました♡新鮮たまねぎ‼︎ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

やってきました〜

新玉の季節〜



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



新玉=新玉ねぎ!ねっ


毎年、淡路島の農家さんに
産直で送っていただいています


今年は20キロ🤣笑



早速、取り急ぎ





ものすごーく急いでいたので
盛り付けが雑なのですが。。。



軽く炒めた玉ねぎ♡
ホタルイカのアヒージョでいただくことに
*ホタルイカの賞味期限が迫っていたため



新たまねぎ、美味しいよー
とんちゃんが収穫してくれて、すぐ!の
たまねぎだからか?
余計に美味しく、甘く感じます♡


せっかくなので、生でいただくのが一番
甘さを感じますが
焼いても、煮ても、揚げても美味しいです


ご馳走でした


明日はミネストローネだよ♡





フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております