おススメ箕面ランチ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

見るなよ!


見るな!と言われたら…
100%余計に見たくなるよね?



こんにちは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです



少し前になりますが
忙しくなる前にミニビン2号とランチへ
行ってまいりました♡



プリンが大好きですので、
プリンが美味しいお店へ


箕面船場にあります
メルシーキッチン


好きなものをチョイスタイプの洋食やさん
お食事も美味しいですが
プリンが絶品‼︎


肘ついていました…怒


お家でしたら
私に肘をはねられますよ笑


見るなよ!


見るなと言われたら
凝視したくなる、この心理って何だ?

見るな…の果てに…



お行儀悪くて申し訳ありませんっ



近くに座っていたカップルの
男の子の対応やらが素敵過ぎて
ミニビン2号が絶賛しておりました

ぜひとも見習って欲しいものです



いかんせん
楽しい時間はあっと言う間



私は山にお仕事へ 
ミニビンは街にお勉強へ…



メルシーキッチンさん
ランチもプリンも本当におススメ
わかりにくい場所にあります
御堂筋線の工事が続いているため更にわかりにくくなっていますが…
平日でも並んでいます〜予約が無難かと思います



merci kitchen




フルーツカッティングレッスンが
動画でお楽しみいただけるようになりました!
半年間視聴可能な有料コンテンツとなります
よろしくお願いいたします❤️
一応、標準語対応です❤️




光文社・ココデジ

フルーツスタイリスト®︎認定講座については
ホームページをご覧くださいね

カリキュラム等、詳しく記載しております