Happy Birthday♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

継続は力なりって…
本当だと思う




この意味がわかっただけでも
よかったわ!



byミニビン2号(次男)




こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです




いつまでも…かわいい赤ちゃんの様な
ミニビン2号でしたが
この1年でびっくりするほど
精神的にも成長してまいりました😭



思うようにお勉強がはかどらず…からの
冒頭の言葉なのですが
何事も自分で気がつくという事が
とても大切ですのでね、



親が言うても
本人が実感しない限りは伝わりません真顔


もう少し、そっと見守らせてねっ♡




さて、
今日は前置きも本題も
プライベートネタです
よろしければお付き合いくださいねっ



先日はユキビン(夫)...のお誕生日でした
湯川秀樹さんと同じ誕生日が自慢なのだそう
湯川秀樹さんに憧れて、
必死に勉強したんですって!



お誕生日当日は24時間お仕事でしたので🤣


お疲れさま〜からの
みんなが揃いました
21:00にケーキをいただきました♡




ユキビンが選んでくれました
何だかオシャレなケーキと
子どもたちは大好物のプリンです〜
プリンカップから外すのを失敗してぐちゃぐちゃに🤣ごめんなぁ〜




職場の方に
○○歳になったんです!
とお伝えしたところ
えー見えない〜!
(もっと若く見えるという意味らしい)


と言われたそうで…
終始ご機嫌でした♡



皆さま、お気遣いをありがとうございます♡


いくつになっても
お誕生日のお祝いをするのは
うれしい事ですね
おめでとう〜


この数年で
子どもたちにも負けず劣らず
私たちも随分と精神的に成長しました。。。デレデレ



来年のお誕生日は
もう少しゆっくり過ごせますように。。。



good night♡