独り占めおやつ♡パイナップル玉手箱 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

何か、差がある気がする
おかずの品数が違うような?


ユキビン(夫)は食事の品数に敏感



こんばんは
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎ 認定講師のmanaです



息子のおかずやお夕飯
自分のとを毎日見比べていまーす滝汗
この日は
息子のおかずの方が多いと言い出しまして…


挙句の果てには



嵐の海でゴムボートに乗せる事ができるのは
2人。息子2人と、俺と、誰を乗せる?と
尋ねられ…


仕方なく答えました…
つづく…




さて♡
今日は私がえこひいきしている…疑惑の
お兄ちゃん
お兄ちゃん用、独り占めおやつ





フルーツ玉手箱♡
パイナップル玉手箱🍍を紹介させてくださいね







お兄ちゃんのお祝い用に作成いたしましたので
全部1人で食べていました
飲み込むように…チーン




今回の玉手箱は
1段目はフルーツ
2段目はスコップケーキです〜



久しぶりにカスタードを作りましたら
なかなか美味しかった♡
手作りは美味しいですねっ




カスタードはあまり好きではなかったのですが…
また作りたくなりました




ケーキだけのお写真を撮り忘れたので
中身は
動画でご覧くださいー




さて、先ほどのつづき

正解の答えは
私がボートから降りて泳ぎます、3人でボートに乗ってね!ですよっ奥さん真顔



あくまでも理想の答えとなります…
私が即答しました答えは…ひみつ♡




ドキドキお知らせドキドキ

フルーツスタイリスト®︎ 
バレンタインカッティングレッスン
募集しています
日程、内容などはこちらをご覧くださいね
フルーツスタイリスト®︎ 
ホームページはこちら