お友達を思い出す♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

これを見ると、


あっ♡と
お友達を思い出す



そんなものがありますか?


私はあるよ♡



こんにちは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®︎認定講師のmanaです。



今日、紹介します今日のお茶は
久しぶりーハーブティー。


フランスの🇫🇷紅茶
THE O DOH  テオドーの
ハーブティー
melange du jardin de manan


ハイビスカス、ローズヒップがベースとなり
りんご、いちごなど🍓がブレンドされています。

酸っぱいハーブティーになりますよー





お色は分かりにくいのですが…
真っピンクです♡


{72B8FC3C-3B8C-4503-B8F5-E423E7D3555E}

酸っぱいのが苦手な方は
お砂糖を入れて下さいね。


せっかくなので
ピンクのティーカップでいただきました♡
こちらもフランスの🇫🇷もの、
リモージュ窯のカップになります
かなーり薄い薄いカップです♡




こちらはアイスティーにすると
お色が美しく、酸味があり爽やかにいただけます!



先日いただいた
芍薬も随分と立派に開いてまいりましたー
一緒に飾っています



本当に美しいし、可愛いし、
何連にも重なる花びらにうっとりしますね。
美人に例えられるのが
よーく、よーくわかりました。
納得。
淡い淡いピンク色。



ふと、仲良しのお友達を思い出し
何か、雰囲気が似ているなー…
と思っていましたら
連絡が来ました♡ww びっくり!

 

これを
引き寄せ♡というのですよ♡



こんな事がしょっちゅうあります。
○○さん、どうしてるかな?と思っていると
連絡が来たり、会えたり。



皆さまも、想像してみてねっ
よい事を想像するんやで💕




ドキドキお知らせドキドキ
フルーツスタイリスト®︎認定講座
フルーツスタイリスト®︎レッスン
フルーツカッティングレッスン


zoomによるオンラインレッスン
随時、募集しております♡ 



☑️おうちにいながら資格が取得できる
フルーツスタイリスト®︎認定講座

☑️お好きなフルーツを選んでカッティングする
フルーツスタイリストレッスン


詳細は♡
一般社団法人日本ms.協会hpをご覧下さいね


{ED1D7654-C677-4F14-B0EC-A59ADF57685B}

{5E9C5E81-D58C-4B42-A2C2-0AEC21D6CCE1}

{EE175E50-9AF9-442E-B66D-A735F18466D0}

{3C39C4C9-3532-4A00-B294-FA5874B6494F}

{8B6297BD-CFF1-4379-80AC-4DF5E8FE8793}