超時短料理♡グルラボを使って | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

振り返ったら…

一品できてる♡


こんにちは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト®️認定講師のmanaです


忙しい年末に近づいてきました
頼れる調理器具 グルラボ‼︎
岩谷産業さんから発売されているグルラボを使って 
今回はローストビーフ作り


作ると言っても…
塩コショウをして
レンジで2分半チン笑笑


で、出来上がってます笑笑

 

振り返ったらホンマに出来てる!感謝です〜



ローストビーフはよく炊飯器で作ったりもしてましたが更に楽で、更に早い〜



こんな風に仕上がります↓↓
{7068E84C-6D46-4559-B8A4-2F504B6120A1}

仲良しのお友達も持っているのですが
グルラボ、ホンマすごい‼︎と2人で何を作ったか報告しあうほど。



1度に出来る量は
4人家族分としては
少し少ないかな〜と思います。
我が家はお弁当のオカズや、作り置きしておける
塩豚、焼き豚、ローストビーフなどを作ったり
一人暮らしの息子用 仕送りごはん用に大活躍。



炊飯もできますし、一人暮らしの方にこそ
ぴったりのような?
大学構内で販売してあげたいくらい♡




先生のアドバイスで
毎日、少しずつ赤身のお肉を
食べてます♡
{C9F58B27-E8DF-433F-81A5-D181EAF79397}

11/26火曜
岩谷産業株式会社 さまの入っているビル
セントレジスホテル横のエントランスホールにて
セールが開催されるそうです‼︎

グルラボあるかなぁ♡
私も愛用しています岩谷産業さをのマヌカハニーは特別価格で提供されるそうですよ。


この機会をお見逃しなく‼︎