家族がふえたよ♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

家族が増えました♡



えー?いつのまに
家族増えたの〜って⁈



こんにちは。
ティーマイスター
フルーツスタイリスト™️のmanaです。



私が産んだ訳ではないよ。



先週、かわいいかわいいプー君(トイプードル)が
お泊りに来てくれてました。



今回は長めのステイ。
前回は大脱走を繰り広げたため
今回は作戦を練りまして。。。
大成功〜



では、かわいいプー君をどうぞ


2人の無言の会話

🐶 ばあば、何見てんの?

{EDFA27DD-F03D-43E9-818D-4DF85A07B6CC}

🐶もう、僕眠いねん
{5A7A5641-673A-47FE-AA4A-264661666055}

🐶 寝落ち。。。
{3BC94781-EAFA-40F0-9BD9-7D2FC903F023}


普段はおとなしくて有名なプー君。
何故か我が家では
躍動感溢れるプー君。
{3AD6F97E-9131-4DAA-AE24-FFC255F806AC}

お散歩苦手なはずが…
{5F253595-E7A3-4017-80A3-A09F7A6987E1}
元気にスタスタ歩く〜ゲラゲラ


最後は。。。
最終日に幼稚園にお預けだったので
めっちゃ怒っているプー君。。。


お膝から離れません〜
{DC28AA4F-359D-4CF4-8C0C-5342C0F652B6}

犬を飼いたいと言っている
ミニビンが本当に本当によく面倒を見て
可愛がってくれていました。
情操教育にいいわ〜
反抗期知らず
朝はプー君に起こされ起床♡


いつもは一番下のミニビンも
お兄ちゃん気分を味わってました♡



そして、プー君は非常に賢くて…
可愛がってくれる次男のお部屋ではイタズラしませんよ。




プー君がイタズラするのは
ユキビンのものです笑笑ポーン




短い期間ではありましたが
楽しかったな〜

また遊びに来てね。
manaばあばより