パンチのある一杯♡今日のお茶 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

みなさま。。。

事件ですチーンチーンチーン

朝一番、お友達からのLINE


こんばんは。
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。



私の大好きなSSカップルが
離婚調停に入ったって⁈



びっくりよ〜ポーン



結婚したのはついこの前だよね⁈ポーン



そんなこんなで 
あちこちに連絡したり、連絡をいただいたりで
慌ただしい1日でした。。。



チャンス到来か?笑笑


私も今日から魔性の女になるわ!と
宣言したけれど、
無理!と即答されたわよ〜



みんなでaっちゃんオススメの魔性の女の目の使い方?をやってみたら
魔性の女ではなく、ペコちゃんみたいと言われ
魔性の女どころか、お菓子のパッケージでしたゲッソリ



結論→目だけではなく、全体の雰囲気から醸し出もの…真顔


ですよ…。


そんなこんなでお送りします
今日のお茶は
パンチのある紅茶 UVA
春のティーレッスンでも使いました
UVAはしっかりした水色、ミルクにも負けないお味。濃いお菓子にも合いますよ‼︎



先日作ったバナナ大福と🍌

{927EF2AE-8333-4770-8C80-E0875D313383}


バナナ大福については
また今度♡

good night♡