今日のお茶♡と、引き寄せおやつ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

食べたらあかん〜♪
食べたらあかん〜♪
天童よしみさん風に歌ってね♡


こんばんは。
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。


何と、引き寄せましたよ


先日、
おいしくて危険な食べ物に認定したばかりの
東京みやげ

number sugarのキャラメル‼︎


{5EF53E9F-9FD8-4D0F-83E7-97D20D03E8C9}

あかん言うたやん〜笑笑


絶賛ダイエット中のわたくし♡
先生と相談して 食べる日を決めていまーす。
ちなみに、昨日、食べましたっラブ

{00EEE30A-011D-4E00-B3EA-5B5AACE289AA}

噂のルスルスのクッキー‼︎

インスタ映えする事で有名‼︎

缶が思いのほか小さかったよ。。。ゲッソリ

この青い紙をつかって星空を表現するみたい!
可愛い〜何でもアイデアですね💡


そしてそして、
久しぶりの今日のお茶は
大好きな紅茶のひとつ。


ロンネフェルトのアイリッシュモルト
ドイツ🇩🇪の紅茶メーカー、ロンネフェルト。
その中でも独特のフレーバー。
アーモンドのような。。。?
甘い香りがしまーす。


ミルクととってもよくあいますよ。
ミルクティーがお好きな方はお試しくださいね‼︎


ちなみに
私のダイエット生活は
おかげさまで 楽しく食べて、楽しく動いて、
ほっそりしてまいりましたっ。


ダイエットネタは…つづく♡