フルーツカッティングレッスン@Mona salon京都 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。


先週、とっても素敵なお稽古サロンからお声をかけていただき


フルーツカッティングレッスン出張レッスンに行って参りました‼︎




{1CF58EB7-3BCD-4356-926E-AB23AB7F0291}

白を基調とした明るくスタイリッシュな
お稽古サロン Monaさん


2階はキッチンがあり
お料理教室や、各種パーティーイベント
様々なお稽古を開催されているそうです。



1階はヨガスタジオなんですよ。
話題のエアリアルヨガのクラスもあるそうです♡


{1D1114F6-37A2-46B3-9177-5C53E6F2F45F}

テーブルにはスワロフスキーが3600個⁇
埋まってるの目目

{F99F60CE-ED30-46F7-AF50-B2AAB47E7C94}

お客様のお顔がキラキラ🤩と、
お顔映りが違うそうですよ。


{414925E8-46A3-43EE-8C74-64FD9A714152}


今回は基本編、
皆さまの作品をご覧下さいね‼︎


{656AB8BF-D55A-47C5-A244-37299496BCFA}



{E397C01F-1F3D-43C3-8066-5ECC030A0A4B}

{564D313E-C9AC-4525-A9B2-89DE9340602F}

{32130452-A0F7-42E1-AAC9-A9E5C9C45464}

{F88C9ECD-99A1-4A19-82EE-6EB342EA1D61}

皆さん初めてとは思えない♡
丁寧にカッティング出来ていました。

ナイフ1本でこの仕上がりです。
普段よくいただくフルーツもぐんと
オシャレになりますね。


レッスンあとはマミィのランチ付き


monaサロンには○○歳のマミィがいらっしゃるのですが、衝撃の、若さ、美しさです
そしてお嬢さんは美人姉妹という…
絵に書いたような美人家系や〜



{A93C72B1-D913-41B5-8EFE-F0F5686E1845}

チキンのクリーム煮ランチは
とっても美味しい‼︎不思議美味しいお味♡



私も皆さんと一緒にいただき 
たくさんお話も出来ました。



初めましての皆さま!
遠方よりお越しの皆さま!
びっくりさせようと…お越しくださったtさま♡
美味しいお料理を作ってくださったマミィ
そして お声をかけてくださった
mona salon yoko先生♡



ありがとうございました。



次回も楽しみにしていますね♡



そうなんですっ‼︎
次回、アイスティーレッスンを担当させていただく事になりました。

京都の皆さま♡どうぞよろしくお願いいたします。


coming soon♡→7/12を予定しております


monaサロン yoko先生のブログ→





お知らせ
フルーツカッティングレッスン・基本編
開催決まりました♡

箕面レッスン
7/9 10:00〜12:00
明日、20:30〜募集開始させて下さいね。