バレンタインティータイム♡ | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

家中…あまーい香り♡

一年で1番甘い物を食べる1ヶ月かもしれませんね



こんばんは。
ティーマイスター
フルーツカッティングスタイリストのmanaです。



バレンタインティータイム

{E3F86058-068C-4E5C-97EB-0DE7C9ACB1D3}


みんなからの差し入れ‼︎

和菓子に
フィナンシェに
ケーキ
クッキーに
チョコレート〜



甘い物をお腹いーっぱい食べた〜
(100%食べ過ぎカモネ)


ご馳走さまでした♡
朝から夕方まで笑笑 ありがとう〜♡
みんなのお話が楽しくて、楽しくて。
お顔にも脳にもシワができたはず。



全く話はそれますが…
私の相変わらずのお楽しみのひとつに
韓ドラ視聴があるのですが



2度目の20歳というドラマで
とっても素敵なセリフが…✨✨✨



長所は知るほど愛を
短所は知るほど失望を育てる…



だそうですよ〜



という事で超〜単純な私は
とりあえず長所を伝えてみました。


せっかくだからほめた方がいいよね。同感。
私は家族の事を(本人には笑笑)

ほめて、ほめて、ほめて。
ほめる時がない時には
きゃわいい、きゃわいい
(訳・かわいい、かわいい)
と言ってます。ドヤ顔。



で、めっちゃ嫌がられてます真顔



で、とある事を3回やって
やらかして?



舌打ちされました


舌打ちって〜真顔

舌打ちは幸せ逃げちゃうよ真顔