青春の味⁈一芳亭 | 紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

紅茶教室・フルーツカット教室・大阪箕面・神戸

世界のお茶・紅茶をティーマイスターmanaが紹介します。
気軽に参加できる紅茶教室(大阪・神戸)木蘭(もくれん)teaのレッスンの様子もお楽しみくださいね。
出張・イベントレッスンのご相談もお気軽にどうぞ!

先日のお出かけ前の腹ごしらえ。

青春の味⁈一芳亭へ‼︎
{0941B8AA-7A81-4940-8C10-546525B973F6:01}


学生時代によくmっちんに連れて行ってもらったわ~懐かしい~

難波での用事だったので、迷わずこちらに決定。

シュウマイが美味しいのですが、
春巻きや、豚の天ぷらや何かもなかなかいけまーす。

{96505C8D-8356-4CBC-A32B-A8718BDD9785:01}

シュウマイ
春巻き
酢豚
豚天
お吸い物…

なんとご飯は‼︎
{1FE8AC3B-C422-4575-A95C-78277C3C295A:01}
大・中・小どれでも可。

中にしたら…多かったです。
欲張りすぎるとダメですね。

久々の青春の味、満喫しました~‼︎

この後に…ファッションショーを見に行き、きれいなモデルさんたちを見て
ちょっぴり後悔したのは言うまでもありませんっ。。。


宝石ブルーお知らせ宝石ブルー
8月の定期レッスン
チャイレッスン
8/26(水)10:30~12:00 満席
8/27(木)10:30~12:00 残3席

詳しくはこちらをご覧下さいね‼︎


9月の定期レッスンは
9月15.16日の火、水を予定しています。
世界を旅する tea trip ベトナム編です。

9月のシークレットティーセミナーは
第1週の金曜日
9/4日 10:15~12:15で予定しています。

皆さまのご参加、お待ちしています‼︎