筋トレゲー届いたー | あじさいのブログ

Switch RIZAP。

「運動しろ」との お達しがありまして、毎日

1時間ぐらいで終わる運動を ダラダラ2時間ぐらいかけて

続けてますけど、同じメーカーだったり、ゲーム内の

トロフィーだ実績が既にコンプリートされてる

「うちトレ」は買って以降 皆勤賞ですが 一旦卒業やな。

 

うちトレは ダンスで有酸素運動したり、

手持ちの筋トレゲーの中では 露骨に腹筋運動が多めな所。

推しの声優さんが居る所が 良いと思いましたけど、

キャラクターに魅力が無いとか、推しの声優さんも

何か興味なくなってきてしまって もぅいいやとかで

RIZAP IN、うちトレ OUTなぁ。

 

RIZAPは 遊んだ事ないですけど、メイド イン ワリオを

筋トレで入力みたいな感じやったわ。

 

RIZAPに縋る層は 成人以降なイメージですけど

内容が メイド イン ワリオだと どの層向けなのか

よく解からないわー。

 

あと 筋トレゲーには珍しく トロフィー/実績な目標が

無いっぽいのも よく解からないわー。

 

ほいで 今日の レイコーの お供は 竿わらびもち。

「コーヒーには塩をちょっと入れよ」いう話も

偶に聞くので、今回は コーヒー豆の上に アジシオを

1振り 引っ掛けましたけど、あんまり違いが判らなかったわ。

 

もぅ何も判らないわ。