去年も話題にした、お仕事場の健康診断。

今年も無事(?)執り行われました。


いや本当毎年緊張するよね。

血液検査の採血とかはまだ良いんだけれど…。

何か宜しくないモノが出てきたりとかするんじゃないかって。

正直…お世辞にも若いとは言えないし自分。


やはり気になるのは『尿糖』『肺レントゲン』そして『心電図』。

これらは年齢の問題とかでは無く『親からの影響』。

遺伝とか、同居していた親がヘビースモーカーだった、とか。

本当勘弁してほしいよなあ…。


幸いにも尿糖に関しては今年も大丈夫なようでまずは一安心。

(とはいえそれ以外の詳細結果は後日なので油断は出来ないが)


まあともかくこれでひとまずは節制から開放(笑)。


来月バーガーキングとか行きたいね…。

ワッパー頬張りたい。