うちってマンション、住宅住みなんですよね。

基本的にわんこやにゃんこ等のペットは禁止なんです。

まあわんわんにゃんにゃんうるさいし致し方ないかなあ…。


金魚とか十姉妹(じゅうしまつ)とかが家にいた時代はあったんですが…今は動物は何も飼ってません。


もし飼うのが可能であれば…うさぎさんとか飼育してみたいかも?

飼えるのかなうちで。…鳴き声は無いだろうけど。

(ただトイレの躾の類いが無理そうなのでそこらへんがコロコロだらけになりそう…ニオイが汗)


小学生の時うさぎが学校にいたので帰るのも忘れて眺めていたなあ…。


うさぎカフェとかあれば通ってしまいそう。

(え?動物園? …大人一人で行けと?!笑)


できるなら飼ってみたい動物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する