ゴールデンウィークが始まりましたね。


ただ…今年は(残念ながら?)超大型連休とはいかないようで。

3連休のあと3日平日、そして4連休と。

もちろん働いている人はその3日間有休を取得できれば10連休とかに出来ますが…する人どれくらいいるんでしょうね?

(家族とかいて遠くに旅行を予定している人とか?)


自分は…取得出来なくはなかったのですがあえてやりませんでした…どうせ混んでるだろうし。

その代わりGW終了後の平日に有休を取って出かけようかなと。

混雑回避。


自分の今年のGW期間は出かける予定の一日を除いて通常の休日と同じ行動になるかな。

録画貯めしているテレビ番組や積みゲー、マンガを一気に消化したい。

 (こういうときくらいしか消化できないし笑)

まあまったり身体を休めます。