はい、ようやっとですがストーリーをクリア。
流石に最後に出てきたボスはしぶとかったですが極限まで(メタルキングに笑)鍛えられたパーティにはかなわず。

無事にエンディングを見ることが出来ました…が。

ドラクエ…に限らず最近の大手RPGのお約束。
『エンディングまでがチュートリアル』
このゲームもご多分に漏れず。
新たなストーリーもあるしモンスター埋め作業もある。
まだまだ楽しめそうだ。
モンスターも更に強くしたいし。
とはいえ…


全員レベルカンストしちゃってるんだよねぇ(笑)。
とは言えここから先は更に連れて行くモンスターを厳選していかねば。
特にラスボス戦では回復系にちょっと穴があった感じだし。
ベホマズンが弱いんよこの作品。
さて誰にするべきか…。