自分、紅茶が結構好きなんですよね。
寒い冬だけでなく真夏でもホットで。
…とはいっても専門店とかで売られているようなお高い茶葉なんかではなく、百均やディスカウントストアで手に入るようなインスタント系を。
…いや専門店のやつ高すぎでしょ(笑)。

ダイソー製のティーバッグタイプを(アールグレイ、アップル、ピーチ)ここ何年かお世話になってきたんですが。
この前いつものようにダイソーに立ち寄ると見慣れないパッケージが。


ん?アイスワインティー??
ナニコレ。
てか高いな…(内容量的に)お値段が他のティーバッグの2倍ほど。
まあ…話題作りにひとつ買ってみますかと。


お湯入れてみるとものすっごいブドウの香り。
想像を軽く二段抜かし。びっくり。

流石にワインとは謳ってますがアルコールは無いようで(←当たり前)香りを楽しみつつ美味しく頂けました。

うーん、リピしようか?
コスパは(今までのダイソー紅茶に比べれば)宜しくないんだけど…モノはいいからなあ。リラックス効果ありそう。

まあ使い切ってから決めますか。
新作で出たばかりなのかまだ置いてない店舗も多いみたいだけどこれから増えていくかな?