ドラクエモンスターズのお話の続きを。
以前の投稿では『年明けまでにストーリークリアできるかなあ』とかつぶやいてましたが。

えーっと…

はい、ストーリー終わってません(笑)。

やってなかった、というわけじゃないんですよ?
それどころかこの期間、これ以外のゲームほとんどやってません。

一言。
『腰を落ち着けてしまった』。

レベル上げに良さそうな地点を見つけるとストーリーを進めずひたすらそこにとどまりパーティを強くし続けてしまう自らの悪いクセが出てきてしまってます(笑)。

現在、未だ『中級』エリアでうろついている状況。


まあおそらくは、このパーティでこのエリアのボスに今挑んだとしたら多分『瞬殺』だろうなあ、と。
それくらいステータスが上がってます。
アカン傾向やなあ…。

まあ、これも一つの楽しみ方と割り切って(開き直って笑)まったりいきますか…。