先日、スマホの機種を変更。


F-01J→F-51C!
スマホは自身2代目。

これ、先月発売されたばかりの最新スマホ。
前のスマホが動作が重かったというのもあるけれど大分前からドコモメールアプリの表示がおかしくなっていてもう限界ということで今回機種変を決意。

オンラインショップで購入すると大量のポイントがもらえるとされていましたが自分、開通手続きを自身で行える自信がなかったので店頭に出向きました。
餅は餅屋。

いやあ動作ヌルヌル。
快適。

これまでのスマホが相当古い機種だったのでなおさら違いが顕著。

今までに自分がお金出して購入した携帯は全て富士通謹製。
(今はもうFCNTとかに名前変わっちゃってますが)


F900i~F902is~F905i~F-01C。
そしてそこから上記のスマホへと。

まあなんだかんだずっと富士通になってるんですよね。
逆に富士通以外のスマホ会社ほぼほぼ知らないという。

今のところ不具合もほぼ見られないししばらくはこのスマホにお世話になりそう。