プレサス結果ー | 『もう一度勝ちたいTAKAPのブログ』

『もう一度勝ちたいTAKAPのブログ』

パチとスロと漫画と囲碁を愛するTAKAPことタカピーのブログ

photo:01


見せ場なかったよ(((震え声



飯田橋プレサスにて、打ったのは戦国バサラ2

俺より番号が良かったはっしーさんに頼み倒して譲って貰ったのに面目ないっす(>_<)



勝負どころはありまして

photo:02


ART中でバサラ目の+50G←

photo:03


慶次フィーバー中(夕)の強バサラ目

乗らず←

photo:04


当たらないのかよwww



などなど。

設定ははっしーさん曰く45だろうと。

ボナ終了画面が偶数よりだったんですって。



・・・え?






俺ほぼ初打ちだったんですが何か?



ガチではっしーさん申し訳ない。

設定差のない高確強チェリー25%5連続スカとかする俺が悪いですねー

photo:05

↑終了時データ

それでも夕方まで粘ってマイナス27kとなんとか軽傷で済ん・・・
















photo:06


これ軽傷やない。痛いやん←

最近の機種の吸い込みの速さに恐怖すら感じるバサラ実戦となりました。

にしてもバサラ面白かったー☆



てな感じで山梨帰ります♪

キコーナ蒲田での記事はまた後日



今回の遠征でお会いいたしました皆様ー

またお会いしましょう☆




懲りない男やな